J&Sスタンダード

パーパス (存在意義)

保険を通じてお客さまに
安心・安全をお届けし
お客さま・社会の成長にお役に立ちます

経営理念

  • お客さま第一主義

    企業活動の原点とし、
    お客さまの信頼にお応えします。

  • 変革への挑戦

    金融機関系総合保険代理店の
    フロントランナーを目指します。

  • コンプライアンス重視

    コンプライアンス重視の姿勢を貫き、
    健全で透明な経営に努めます。

経営ビジョン

  1. JS2030(2030年に目指す姿)
    お客さまに信頼され選ばれるコンサルティング力No1の保険のプロ集団
  2. 「いい会社・良い仕事をめざして」

    いい会社

    1. 社員が愛着と誇りを持つ会社
    2. 社員が熱意を持って生き生きと働くことで、 お客さまや社会のお役に立ち、その結果として、持続的に成長し続ける会社

    良い仕事

    1. お客さまが喜ぶこと
    2. 働く周りの仲間が喜ぶこと
    3. 日々の工夫を大切にすること

行動基準

  1. お客さまへの感謝の気持ちを大切にし、誠実で心のこもったサービスに努めます。
  2. 保険のプロとしてお客さまの立場にたって、最高の商品・サービスを提供します。
  3. 創造性とチャレンジ精神を重視し、スピード感を持って行動します。
  4. コミュニケーションとチームワークを大切に、働き甲斐のある明るい職場を創ります。
  5. 法令をはじめ社会のルールを守り、公正で良識のある行動を取ります。