J&Sスタンダード
パーパス (存在意義)
保険を通じてお客さまに
安心・安全をお届けし
お客さま・社会の成長にお役に立ちます
経営理念
-
お客さま第一主義
企業活動の原点とし、
お客さまの信頼にお応えします。 -
変革への挑戦
金融機関系総合保険代理店の
フロントランナーを目指します。 -
コンプライアンス重視
コンプライアンス重視の姿勢を貫き、
健全で透明な経営に努めます。
経営ビジョン
- JS2030(2030年に目指す姿)
お客さまに信頼され選ばれるコンサルティング力No1の保険のプロ集団 - 「いい会社・良い仕事をめざして」
いい会社
- 社員が愛着と誇りを持つ会社
- 社員が熱意を持って生き生きと働くことで、 お客さまや社会のお役に立ち、その結果として、持続的に成長し続ける会社
良い仕事
- お客さまが喜ぶこと
- 働く周りの仲間が喜ぶこと
- 日々の工夫を大切にすること
行動基準
- お客さまへの感謝の気持ちを大切にし、誠実で心のこもったサービスに努めます。
- 保険のプロとしてお客さまの立場にたって、最高の商品・サービスを提供します。
- 創造性とチャレンジ精神を重視し、スピード感を持って行動します。
- コミュニケーションとチームワークを大切に、働き甲斐のある明るい職場を創ります。
- 法令をはじめ社会のルールを守り、公正で良識のある行動を取ります。